--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.30

ピクはモデルさん

「ほら〜、ライトはこっちだろ!」
「カメラ、チェックしたか!」
「モデルさんのおやつは!」
・・・大物モデル撮影に、スタジオ内はいつになくピリピリムード。

「モデルさん、到着で〜す。」

0807301
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

07.29

暑苦しいからカット

なんじゃ~、このボサボサは? 暑苦しい・・・。
夏なんだからスッキリしようぜ!

0807291
「どこにいくの?」
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.22

白い悪魔

あぁ〜暑い!(これしか言わないピクパパ)
「そうだ!サーティワンのアイスクリームでも食べようか?」

こういう時のうるさんとゆかちさんの返事はいい!動きも速い!

0807221
帰ってきて早々、「あっ、これ!ピクは初体験だ。」
といって悪巧みをする二人・・・。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.19

誕生ケーキ

うるさんの誕生日ではありませんが、誕生ケーキです。
(一ヶ月も遅れちゃったので、ややこしい表現になりました)

0807191
ロウソクにはモザイクが入ってますが、気にしない、気にしない。
(えっ、余計気になる?)
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

07.13

お手入れも大変

あぁ〜れぇ〜、見ちゃダメよ・・・。

0807131
「もぉ〜、ゆかちさんは強引なんだから・・・」
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.09

続・まさに溺愛

前々回の続きです。

08basan1
ピクが最も楽しみにしているばあちゃんとの朝の散歩です。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

07.05

至れり尽くせり・・・?

すっかり暑いですね。梅雨はまだ明けないのでしょうかねぇ(´-ω-`)=3
そんな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

080705-01.jpg


わが社では、なにやら・・・床屋さんごっこ?
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

07.04

まさに溺愛

朝は外を眺めて、待ち焦がれているんです。

0807041

誰って?
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
