--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.30

???

08430-1.jpg

トリミング行ってきましたぁ・・・ピク?です★

いえいえ実は・・・
 ...READ MORE?

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

04.28

イヤよ、イヤよ、も好きのうち?

巷ではゴールデンウィークが土曜日から始まってるらしいですけど、
皆様はいかがお過ごしですか?
まぁ、正直なところそんな長期休暇の人なんて一握りだとは思いますがね。

さてさて
今日のピクはといいますと・・・・避難所にいます(* ̄m ̄)

1

あたしが何かを企みますと動物的本能でそれを察知するのか、
ピクパパの足下へと素早く避難します。

さぁ、ピクちゃ〜ん。隠れてないで出ておいで〜。
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

04.26

そんな日も。

今日は事務所にあたしとピクと二人っきり。
ゆかちは休みだし、ピクパパは仕事でお出かけ。

080426-1.jpg

あたしも仕事中なものだから、そんなに構ってやれない(^_^;)
ふと床を見ると・・・・・
きっとこれを世の中ではふて寝と呼ぶんですよ、きっと。

080426-2.jpg

あたしが物音を立てるか、名前を呼んでやると、
すごい勢いで起き上がります☆
うーん、ふて寝のふりをした待ち姿勢だったのかぁ( ̄△ ̄;;)
つい、おもしろ・・・可愛くって2,3回繰り返してしまいました。
ごめんよ、ピクちゃん(>▽<;;

☆おまけ☆
080426-3.jpg
ガムに夢中で食らい付くピク。若干、恐怖。
何度トライしても可愛く撮れない・・・( ̄ー ̄;)何故に?

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

04.25

春めいてます。

さてさて、ピクちゃんお散歩しませう〜(*´∀`*)♪

1
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

04.21

いいお天気なので。

今日はいい天気ですねぇ〜。休日であれば行楽日和とでも言うのですかね?
気温もほどよく、風も心地がいい(*´∀`*)

080421-1.jpg

あら?ピクちゃん、どうしたのさ?
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

04.15

飛べるんです。

皆様、ご無沙汰しております・*:..<(_ _)>・*:.
最近の書き出しはいつもこんな書き出しですが気長におつきあい下さい。

0415-1.jpg

ピクもようやく1才3ヶ月。女の子盛りでございます(*´艸`*)
そんなピクちゃんに挑戦いただくのは・・・

0415-4.jpg

じゃーん!!この障害物ですっ( ≧△≦)ノ彡☆イェイ

,415-5

さてさて跳べるのでしょうか???
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.10

トリミングでさっぱり

ボサボサだったピクもトリミングですっきり!

0804101
今回はうるさんとゆかちさんに連れていってもらいました。

「どんな感じに仕上げますか?」

「ふわっと仕上げて!」
「あっ、リボンは付けないでね。趣味じゃないから・・・」

と、恐らくこんな強い口調で言ってきたに違いありません。

約4時間後(長いねぇ〜)ピクパパがお迎えにいくと・・・、
耳にリボンが!
「あれっ?リボン、頼みましたっけ?」
「あ〜、すみません。すぐバンダナにかえさせていただきます」
かなりビビッた様子でしたから、よっぽど恐い二人にみえたんでしょうね。

二人の正体をばらすと私も後でいじめられるので、これぐらいにして、
ピクの話題に戻りましょう。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
