--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.12

姫、ご乱心?

皆様お元気でしょうか?
今回担当は「うる」です。久々にがっつりこってり行きますよ(* ̄m ̄)

0112-1.jpg

あら(*´艸`*)可愛らしいしっぽ発見♪

0112-2.jpg

むむむ(´-ω-`)それは・・・

あたしのお手製の膝かけじゃないですかぁ!?
えっらい、エキサイトしてるし( ̄△ ̄;)エェーッ

0112-3.jpg

にしてもですねぇ、
姫の可愛らしい顔はどこですか( ̄ー ̄;)???

0112-4.jpg

あら、そこにお顔がございましたか(>▽<;;
姫、顔がこわいです・・・。ホラーみたいですよ。

0112-5.jpg

あぁΣ( ̄□ ̄;)
そんなにひっぱたら、お粗末なお手製なもんで壊れるぅっ!!

0112-6.jpg

まぁ(*´∀`*)可愛らしいお顔だこと。
壊れなくてよかった(´-ω-`)=3

0112-7.jpg

これをかぶると姫はやたら、テンションがあがりますの。

これは意外とお気に入り・・・?


★おまけ★
0112-8.jpg

後ろ姿はえらい事になってます。
ピクってば、モードチックだね( ̄ー ̄;)フフ♪

by うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

01.06

初の裏山探検

年末から忙しくシャンプーを忘れていました。すまん・・・ピク。
最後の休みだから、うるさんやゆかちさんに頼らずシャンプーしてやるかな。
「そうだ、今日は裏山でソロキャンプしてたので、洗う前に裏山で野放しにしてみよう」と安易な行動に出てしまったのです。

080106_1
最初は珍しそうに辺りの匂いを嗅ぎまくっていました。野生のピクだ!

080106_0
「これは何の匂い?」と私をチラッと見たとたん・・・

080106_2
「あっ道だ」と裏山の歩道あたりまで登っていってしまいました。

080106_3
歩道に出ると、いきなりダッシュです。(落ち葉と同化してる・・・)

080106_4
「これはまずい!」と思って私もダッシュで追いかけます。
(その割に写真撮ってるけど・・・)
「ピク!待て!オイ!コラ!ウェ~イト!・・・!」どの言葉が効き目があったのか、幸いにも立ち止まり振り向いてくれました。

080106_5
「帰るぞ」といった下り坂も、まぁ~早い早い。
やっと裏庭の入り口に呼び寄せて、無事生還いたしました。

ぜぇ~ぜぇ~・・・。

by 息切れピクパパでした。

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.05

新年の散歩

ピク写真館は4日からお休みです。
休みの日は気分的にものんびり散歩できますね~。(ピクパパが・・・)

080105_1
今日は少し寒いので、おニューのジャケットです。ピクパパも黒づくめだからお揃いかな!?(ちょっと恥ずかしい・・・)

080105_2
近くの池まできました。ここは釣り堀にもなってるんです。
足長いね~、ピク! パパと一緒だ!

080105_3
おっと、ピクの天敵です。鉄板や側溝のフタが苦手なんです。
これぐらい飛べるんですけどね。

080105_4
帰ってくると、銀にちょっかい出すんですよ。
「ワン」と一回吠えて、後退りしますけど。

銀はいつも「なんのこっちゃ?」って顔してます。

新年の散歩、堪能できたかな?

by ピクパパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.01

迎春そして誕生日

皆さん「明けましておめでとうございます」
本年もよろしくお願いいたします。
そして、ピクも元旦と共に1歳を迎えました。

0801011
女の子だけど、パパの趣味で羽織袴を着せられてしまいました。

0801012
誕生ケーキが間に合わなかったので、おせち料理でお祝い。

昨年は後半少しサボり気味でしたので、今年は頑張って更新します。
皆様、今年も良い年でありますように。

by ピクパパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
