--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.15

ご無沙汰しております。

たいへんたいへん
まことに長~いことご無沙汰しておりました・*:..<(_ _)>・*:.
季節もすっかり冬になってしまいまして、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が社は年末、年度末の追い上げに頑張っております。

その最中、ピクはというと・・・・
1215-1.jpg

わかりますかしら?
「ピク~」

1215-2.jpg

このように遊ばれております。
でもえらいものでこんな隙間でも
仕方ないか・・・と、くつろいじゃうんですよ(^_^;)

でも、そんなところが可愛い(*≧m≦*)(←久々親バカ炸裂★)

1215-3.jpg

ついでにこんな所にも入れられちゃったりします。
この迷惑そうな顔(* ̄m ̄)プッ

1215-4.jpg

それでもピクはくつろいじゃいます☆

可愛いなぁ~(*´艸`*)
この殺伐とした時期には欠かせない癒しですよ。

By うる

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

12.11

ボサボサからスッキリ

左目の病気で延期していたトリミング。ボサボサでしょ!

0712111

でも、やっとピクパパの車でトリマーさんに向かいます。

0712112

着きましたよ~。
最近出来た大型ショッピングモールに初めてきました。

仕上がりは2時間後?いえいえ、なんと4時間かかるそうです。
お迎えはうるさんとゆかちさんに行ってもらいました。

0712113

急に短くなると風邪ひくかなぁ(あり得ない・・・)と洋服を新調しました。私は服を着せることは好きではありませんので、二人に選んでもらいました。

こっち向いて~。
0712114

お~、かわいいじゃん!

0712115

実はクリスマスバージョン「トナカイ」もあるんですよ。
近日公開。お楽しみに。

by ピクパパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
