--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.21

ちょっと遠出の散歩

いや~、一ヶ月以上更新しなかったので、変な広告が入ってしまいました。
更新したら消えましたね。面目ない・・・。
気分を取りなおして、少し遠出(ピクパパにとっては遠い)をして近くの池に散歩に行きました。ピクには大した距離ではないかも・・・。

20071121_1

公共の施設のこの池は釣りもでき、わんちゃんの散歩コースにもうってつけ。夕方になるといろんなわんちゃんに出会います。

20071121_2

おっ、少年が近づいてきました。
「あっ、可愛い~」といってピクをなでなで。
普段は汚いガキは多いですが、この辺りには珍しい可愛いぼくちゃんでしたね。
池の周辺を反対回りで歩いていたので、再びぼくちゃんと出逢い、なでなで。

20071121_3

帰り道、ちょっと遠出に疲れたのかイチョウ通りで大あくび!

「あ~、愛想笑いも疲れるなぁ~。」

Write by ピクパパ

応援クリックを!

もうひとつ応援クリック!


ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
