--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.16

めでたい

新たなオモチャ発見です☆
さてさて、コレなんだ(*≧m≦*)?

1016-1.jpg

わかるかなぁ?

1016-2.jpg

カメラのホコリを吹き飛ばす道具でーす。

1016-3.jpg

これをピクに向けて風を吹きかけてやると、
ごらんの通り大・興・奮(* ̄∀ ̄)♪

1016-4.jpg

ピクの目が獲物を狙う☆

1016-5.jpg

この喰い付きっぷり(* ̄m ̄) ウシシ・・・
興奮ぶりを見てやってくださいよ★

1016-6.jpg
1016-7.jpg
1016-8.jpg

どうですか?
敵視に近いこの興奮ぶり。
当分、コレで遊ばない手はないですよね(*´∀`)ノ

★おまけ★
1016-9.jpg
この鋭い眼差し・・・。
歯むき出し・・・。
本能向きだし?


あ!
題名のめでたい話ってのは、
ピクちゃん、本当に生理が来たようです(*´艸`*)

by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.07

銀の散歩に初参加

10051
朝晩の銀の散歩にピクも参加させようと、初の試みです。ゆかちさんが玄関からピクを連れてきてくれました。
しかし「俺の散歩を邪魔するな!」と言わんばかりにピクを威嚇する銀。
どうなることやら・・・ちょっと心配。

10052
銀は早く散歩したいと、引っ張る力も強烈です。
両手でひもを持つのが心配だったから腰に縛り付けてるんですよ。

10053
いきなり銀ちゃんおしっこです。
「銀ちゃん何してるの?」と撮影しているうるさんに振り向くピク。
まだ外でおしっこをしたことのないピクには不思議かな?

10054
足手まといのピクは眼中にあらずと、とにかくグイグイと我が道を行く銀。
ピクもトコトコ・・・つかず離れずマイペース。
なんとか無事に戻れましたが、果たしてお互い満足したのでしょうか?

一度に散歩を済ませようと手抜きするつもりが、逆に疲れたピクパパでした。

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
