--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.28

新しいおもちゃ♪

ピクパパが何やらごそごそと・・・
期待しまくりなピクですが何が出てくるの?

0928.jpg

じゃーん!!
チョロQみたいな飛行機のオモチャ(*≧m≦*)
カウネットのおまけで付いてきたんです。

0928-1.jpg

しかし、食い付きがイマイチ(>▽<;;
ピクパパの足下に隠れてしまいました。

0928-2.jpg

なんとか興味持たないかしらと、
前輪を浮かせて動かないようにその場で動く時の音だけ鳴らしたら・・・

0928-3.jpg

出てきたっ( ̄△ ̄;)!?

0928-4.jpg

しかし不安そう(^_^;)

さっきそのおまけでいじめちゃったのがダメだったのかしら?
いや、いじめた訳じゃないんです。
慣らそうとね・・・うん( ̄ー ̄;)フフ♪

0928-5.jpg

ちょっと近づいたけど、まだ警戒してる?

0928-6.jpg

おっと匂いをかいだ(・∀・;)
興味が出てきたかしら?いい感じ?今かしら?

0928-7.jpg

「今だっ!」と思いおまけを走らせたら・・・食い付いた!!
しっぽも振って楽しそうに(* ̄∀ ̄)♪

でも、それも長くは続きませんでした。
やっぱり思ったようには遊んでくれませんね(≧▽≦;)
おまけは本当はメモクリップなので、
その仕事を全うすることになりそうです。

by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.27

3回目のトリミング

ピクパパ久々の登場です。
8月から約一ヶ月、3回目のトリミングをしてきました。
これといって内容がないのでコメントは省略。
(手抜きでごめんなさい)
ちょっとした一場面だけアップしました。

09271

09272

09273

09274

以上!
ちょっと小顔だけど可愛いでしょ。

by ピクパパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.11

新技★

なんと!
ピクは新しい技を覚えましたの(≧ω≦)b

0911-1_20070911180723.jpg

その名も「ごろーん」。
覚えてくれたのはすごく嬉しいのですが、早くも問題発生☆

0911-2.jpg

「ふせ!」と言うと「ごろーん」をやるようになってしまったのです(>△<;;
しかも至極嬉しそうに・・・( ̄ー ̄;)フフ♪

どうも「ふせ」のあとにやるんだよと教えてたのがいけなかったみたい。

IMG_0011_20070911183303.jpg

なぜだかこの日はおやつをみたら興奮状態。
もう「ごろーん」しかやらなくなってしまった( ̄△ ̄;)ナッテコッタイッ!!
その上、何も言ってないのに
「ごろーん」を見せてくれちゃう出血大サービス状態★
甘えた「ごろーん」してみたり、

0911-4.jpg

なかなかおやつをくれないので、
「ごろーん」しつつ、人の膝に攻撃しかけてきたり、

0911-5.jpg

文句を言わんばかりに「ごろーん」の体勢から口をカプカプしてみたり・・・。
当分、この「ごろーん」の出血大サービスは続きそうです(´-ω-`;)=3

by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.10

一緒に食べよ。

はいはい、
さらに前回の続きなのです(>▽<;;

0910-1.jpg

最後は仲良くおやつタイム(*´艸`*)
ふたり同時に「お手」。
お見事(≧ω≦)b←ただの親バカ。

0910-2.jpg

「待てよ。」のかけ声に固まるピクとポッキーちゃん。
ポッキーちゃんは、ゆかちを見てるのに、
ピクったら目線がおやつにまっしぐら( ̄△ ̄;)

0910-3.jpg

おやつを近づけられても「待て」の間は食べちゃだめ!
って教えられてるので、
おやつを近づけるとふたりとも顔を背けます(* ̄m ̄)
ふたり揃ってやってる姿はなんとも可愛らしいなぁ

0910-4.jpg

「よしっ!」のかけ声と同時にかぶりつくふたり(*´∀`*)

こんな感じでドタバタなふたりでしたが、
またポッキーちゃんと遊べるといいねピク


★本日のおまけ★
0910-5.jpg
「待て」の間、さらにぐいぐいとやられるふたり。
ふたりの顔を背ける角度に注目してやってください(* ̄m ̄)

by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.07

一緒に遊ぼ。

昨日の続き(*´艸`*)

見かねたゆかちが、ふたりに助け船を出すことに。

0907-1.jpg

「ほぉーら、ボールだよ☆」
ボールを『キュッキュッ』鳴らしただけで
テンション上げ上げなふたり。
ポッキーちゃんの人見知りもどこへやら(*≧m≦*)いぃぞぉ♪

0907-2.jpg

ゆかちがボール投げたら、
ふたりとも仲良く走り出しちゃいましたよ(* ̄m ̄)

0907-3.jpg

ボールの取り合いっこなんかしちゃって(*´∀`*)
若干、ピクが脅してるようにも見えますが(>▽<;;
気のせいってことで・・・・?
楽しげにみえますよね?

0907-4.jpg

このチャンスを逃すまいと
ピクはさり気なぁ~くポッキーちゃんに近づきます
ポッキーちゃんはピクには気づいてない様子。
「ボール取れなかったわぁ、ごめんなさぁい。」的な様子?

にしてもピクはポッキーちゃんを「がん見」だなぁ(^_^;)
明らかに好き好き光線でてますよね?

0907-5.jpg

でも、ボールを無視してふたり仲良く
「きゃっきゃっ」遊ぶようなシーンもあったんですよ。

0907-6.jpg

でも、この写真がふたりのリアルな距離感を表してると
あたしは思いますねぇ( ̄ー ̄;)フフ♪


by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.06

お友達?

いつものように出勤すると・・・
ミニチュアダックスがΣ( ̄□ ̄)

0906-1.jpg

この可愛らしいわんこは、
なんとゆかちの愛犬「ポッキーちゃん」(*≧m≦*)
ちょいと人見知りが激しくて
出勤早々吠えられてしまいました(>▽<;;

0906-3.jpg

そのうえピクは初対面でも遊んでモード全開なので
ポッキーちゃん尻尾が下がり気味( ̄▽ ̄;;)

0906-4.jpg

はい、よ~く見てくださいね
青い矢印の先にポッキーちゃんがいるんですよ。
ピクが追い込んじゃって出てこられないんです( ̄ー ̄;)

0906-2.jpg

ピクの隙を見てめちゃ必死に逃げてくるポッキーちゃん。
それをこれでもかってくらいに楽しそうに追いかけるピク。
何ともまぁすごいシーン
ピクの方が年下なのにぃ(^_^;)

0906-5.jpg

嫌われ気味なピクちゃん遊んでと誘っても
ポッキーちゃんは「いやぁっ」とい言わんばかりに
ゆかちの座る椅子の下にすぐ隠れてしまいます
(私たちは通称「home」と呼んでいましたが。)

ピクとポッキーちゃんが仲良くなれる日は来るのか???
次へ続く・・・。

by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.05

可愛さ全開☆なんたって・・・

久しぶりのピク報告で、すいません<(_ _)>

0905

まだ定かではないのですが、ピクちゃんがなんと女の子になりました\(^O^)/
(なぜなら、子宮がプクッと・・・)
信じられません! ビックリです!

(勘違いじゃないといいんだけど・・・(^_^;))

ピクもいつかは、母親になる日が来るんですね>^_^<

  楽しみ、楽しみ∈^0^∋


by ゆかち
めでたいピクにクリック宜しくです☆(._.)オジギ


ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
