--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.27

怖い怖い。

皆様、『おしゃべりエルモ』はご存知でしょうか?
文字通りしゃべるエルモのぬいぐるみです。
でも、コレがなかなか怖くって
「君のこと大好きだよぉ」
「ねぇ抱きしめて」
「わっははははくすぐったいよぉ」
「ねぇエルモにさわって」
「エルモの好きなものは・・・パン!」
などなど、しゃべり出すんですよ。
可愛いんだけど、ひっきりなしな感じが怖い。
いや、可愛いんだけど。
時間になると突然しゃべり出すですよ。
まじでビビリますよ。

で、何でこんなもを持ってきたかって言うと、
ピクがそんな反応するかなぁ~て、思って( ̄∇ ̄+)ふふ♪

0827.jpg

この写真はいじめちゃった後です(^_^;)
この反応から推測はできると思いますが、

ピクは怖がって逃げまくり( ̄ー ̄;)フフ♪
追いかけられるばかりで反撃はしてくれませんでした。

ピクのオモチャにはなりそうになかったので、
電池を抜いて持って帰りましたよ(´-ω-`)=3
(マイカーに乗ってますよ。)


by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

08.22

ねぇ、遊んで。

ご無沙汰してます。
久々のブログで申し訳ないです・*:..<(_ _)>・*:.
ちょいと張り切って書きまぁーす。

0822-1.jpg

パパが大好きなピク。
いっつもピクパパの後をついて歩いてばかり。
ピクパパに遊んでほしくてかなわんのです。
そんなピクは今日もパパに遊んでアピール。
ピクパパをちら見しながら、オモチャで遊ぶ。

0822-2.5.jpg

でも今日のピクパパは何だか忙しい様子。
なかなか構ってもらえないピク(´-ω-`)=3
いつもは遊んだりしないオモチャまで持ち出しちゃって。

0822-2.jpg

そのオモチャは前におやつ入れて遊んだやつだから、
どうも中からいい匂いがするみたい(* ̄m ̄)

0822-3.jpg

中からおやつが出てこないかと、
いろいろやってはみるけど・・・・・出てこない(^_^;)
(おやつ入れてないからね。当然だけど。)

0822-4.jpg

そんなこんなしてるうちにエキサイトしてきて、
オモチャと大格闘☆( ̄∇ ̄+)ぅふふ♪

0822-5.jpg

でも、しばらくすると飽きてふて寝。
もうしばらくお待ちなさい。
仕事終わったらきっと、ピクパパが遊んでくれるよ(´`*)


by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.15

2回目のトリミング

08151

ジャジャ~ン!
トリミングに行ってきました。
まずは、スタジオで記念撮影

08152

リボンまで付けてもらっちゃって!
(ちょっと私の趣味ではありませんが・・・。)

自分でカットしたのと違いがなければ・・・、と
思ってましたが、さすがトリマーですね。

でもよ~く観察しておいて、またカットに挑戦してみようかな。

Write by ピクパパ

応援クリックを!

もうひとつ応援クリック!

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.14

遊んで遊んで攻撃

お盆休みでパパと二人きりです。
08141

ごろ寝のパパに「遊んで遊んで攻撃」の元気なピク。
ワンパターンだけどいつものアレで遊ぶ?

 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.08

抱っこ紐?

入れてみたくありませんか?
0808-1
きっと何かお得られるでしょう∈^0^∋
0808-2
今なら、10%offで貸し出し中!!!(こちらまでお電話下さい!
☆☆☆♪#*★★*#)です。お待ちしてます☆

      なーんちって(^o^)


by ゆかち
入れたい方こちらにクリック宜しくです☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.05

初めての川

あまりに暑いので鵜飼で有名な長良川でひと泳ぎ。
ピクにとっては初めての川です。
果たしてプールの成果が生かせるか?

川1

「よ〜し!泳いでみるぞ!」
お〜!勇ましいピクの姿。頼もしい!

 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.03

大捜索。

0803-1.jpg

最近、あたしの中ではやってるピクとの遊び方。

1. ぴくんボールを胸に抱えて、隠して音を鳴らす。

2. ピクがボールを探しにやってくる。

これを繰り返しやるだけの遊びなのですが、
なかなか楽しいんですよ( ̄∇ ̄+)ふふ♪

0803-2.jpg

あたしの髪の毛や首やいろんなところに
鼻を押し当て匂いでボールを捜索。

0803-3.jpg

ボールのある辺りを探し当てると、鼻先をつっこんでくる。
非常にくすっぐったい。

0803-4.jpg

この時には、もう興奮状態。
ちょっと手で遠ざけても口を全開にして襲いかかってくる。

0803-5.jpg

髪の毛をカミカミ攻撃。
頭中、フガフガやられる。

0803-6.jpg

仕舞いには、いろんなところを掘られる。
髪の毛のあたりは、堀り甲斐があるのか重点的に掘られる。

0803-7.jpg

このピクの顔の必死さ加減(* ̄m ̄)
こんな遊び方が今一番楽しいのですよ。
どうぞ、お試しあれ。


by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.02

口が・・・

0802-1.jpg

今日はピクパパの弟さんがご来店。
ピクがくちなめご挨拶に行くと、弟さんが
「魚臭っ!!」
Σ( ̄□ ̄;)なぁんですってぇ!?

0802-2.jpg

慌てて、歯磨き開始☆
でもピクちゃんは歯磨きが苦手なんです(・∀・;)

0802-3.jpg

口をなかなか開けてくれませんが、
隙間をみつけては、ごしごしと歯磨きぃ(* ̄m ̄)

0802-4.jpg

最後の方には若干観念したようでしたよ。
奥歯を磨くときは大騒動でしたけどね( ̄ー ̄;)フフ♪


by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
