--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.31

入水!

この間の続きです(・_・)(._.)
1
入りたそうにしてた銀ちゃん!
ピクに挨拶!(チュッ(^・^)チュッ)
2
さ~、ピクパパが抱えて、ザブ~ン!
3
僕入りたいなんて一言も!
と言わんばかりに・・・
(ピクは、あ~ぁって眺めるだけ(;゜)ウッ!)
4
端によじ登り脱出!
(お兄ちゃん、大丈夫?)
5
相当、嫌だったみたいで、
柵をくぐって逃げようと(^_^;)
私たちの大きな勘違いでしたぁ。銀ちゃんごめんね\(__ ) ハンセィ
一押し☆
6
プールに取り残されたピク!
何かがおかしいのですが・・・可愛くて載せちゃいました(^^ゞ


by ゆかち
仲良し2人組にクリック宜しくです☆(._.)オジギ



ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

07.30

何やら物体が・・・

0730-1.jpg
事務所の床に何やら物体が・・・。
0730-2.jpg
おっ!動き出した( ̄△ ̄;)
0730-3.jpg
暴れております(>▽<;;
0730-4.jpg
おや?何か出てきましたよ(゜∇゜ ;)
IMG_0259.jpg
Σ( ̄□ ̄;)
0730-6.jpg
ピクでした。
え?最初からばれてる?
ま、そりゃ、ピクのブログですからね(* ̄m ̄)

by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.26

成果! (昨日の続き)

7
さー、手放すよ!!
8
な、なんと泳いでるではありませんか\(◎o◎)/!
(おやつめがけて(?_?)エ?)
なにはともあれ、泳ぎを覚えたピクは立派d(^-^)ネ!
9
でも、なんだか切なそう・・・
お疲れ様>^_^<ピクちゃん☆

10
横で見ていた銀ちゃん!
次は俺と言わんばかりにのび~る!

ピクパパは銀ちゃんを・・・   続く!


by ゆかち
頑張ったピクにクリック宜しくです☆(._.)オジギ


ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.25

夏といえば?

1
ピクパパが出先から帰るなり、何かゴソゴソと・・・
 ...READ MORE?

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.23

取れない・・・

お久しぶりです。うるです<(_ _ )>
色々とありまして、久々のPic日記です。

0723-1.gif

夕方、事務所の片隅のゴミ箱に向かって
突然、「くぅ~ん」とピクが鳴きだした。
しかもしっぽを振っている!?( ̄△ ̄;)
何事かと思い、よくよくのぞいてみると
ゴミ箱の向こうにボールがっ(゜m゜*)プッ

0723-2.gif

ピクはエリザベスカラーがゴミ箱に当たる音が嫌いみたいで、
これ以上近寄れない模様( ̄∀ ̄*)ハッハァーン☆
すぐに取ってあげてもいいのだけれど、
一生懸命なこの姿が可愛くってしばらく観察。
左手で取ろうとしてるけど、そこは右手の方が(* ̄m ̄)クスッ

0723-3.gif

そうそう右手よっ(≧▽≦;)がんばれっ
右手を出したら、一生懸命なあまり
今度は右足が伸びちゃったよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

0723-4.gif

最後は見られてることに気がつき、
頼まれちゃいました(≧m≦)
もちろんピクパパが取ってあげてましたよ♪

ピクのこんな行動に日々和まされる我が社ですヽ(*・ω・)/


by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.20

ジャンプ!

1

2

3

最近、鹿みたいな飛び方をして可愛いんですよ☆

(分かりにくい写真ですいません…>_<…)


Photo & Write by ゆかち
ジャンプ好きなピクにクリック宜しくです☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.19

ダッシュ!

連続でピクパパ報告なんて珍しい!
だから台風だの地震だの起こるのでしょうか?

目はまだ治りませんが、ピクは元気ですよ!
0719_1
見てください。車が通ろうが突っ走っていきます。

いやいや、そんな危険なマネはしていません。
隣のでかい駐車場でリードを付けてダッシュです。
リードは画像処理で消しています。

0719_2
元気な走りっぷりを撮りたくて、うるさんと一緒にダッシュしてもらいました。

0719_3
目が治ったら、ドッグランで思いっきり遊ばせてあげようかな


Write by ピクパパ

応援クリックを!

もうひとつ応援クリック!

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.17

でかい病院!

ブログをみてハニーママが駆け付けてくれました。
あいにくピクパパは留守でしたが、病院を紹介して頂いたので午後の予定を変更して早速その病院へ・・・。
車で30分程の少し遠目でしたが、着いてビックリ!
デカイのなんのって獣医師の名前がずらりと18名。
診察室も10部屋ほどあるじゃないですか!
しかもリハビリ用のプールもあります。
ワンちゃん専用の待合室で待つこと約10分。

07171
(携帯の画像サイズを間違えちゃいました・・・面目ない。)

ピクちゃ~ん!
と若い看護婦さんに呼ばれウキウキと診察室へ・・・。
(誰がウキウキ・・・?)

07172

通い慣れた病院とは様子が違うのが分かるのでしょうか?
落ち着かないようです。

07173

ふと、不安になったのか私の存在を確認。

そういえば私が可愛い幼少の頃のことです。
病院へ連れていかれ、気がついたら病室に一人きり。
泣きながら病院中を走り回った記憶があります。
(関係ないか!)

それよりピクの結果ですね。すみません。
目にキズがあるかを判定する薬品で検査をしましたが、キズは心配ないようです。やはり、まぶたが炎症を起こしているようで、塗り薬でひとまず治療してみるようでした。
効果が現れるのは4・5日後ということです。
今度こそ治って欲しいですね。

Write by ピクパパ

応援クリックを!

もうひとつ応援クリック!



ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.15

治らない・・・

皆さん台風は大丈夫でしたか?
大雨も台風も過ぎ去り、やっとブログも更新できます。
(関係ないんじゃない?)

07151

実はピクの目が治らなくて更新する元気もないんです。

病院では目を洗浄したり、薬も変えていただいているのですが回復する様子もありません。
顕微鏡で調べる方法があるそうですが、麻酔が必要らしいのです。できれば麻酔はかけたくないし・・・、
早くこのカラーもはずしてあげたいし・・・。
う~ん、どうしよう?

0715_2

遠目から見ても、左目が赤くて小さいでしょ。

でも失敗したカットも目立たなくなり、
以前モデルポーズは健在です。

Write by ピクパパ

応援クリックを!

もうひとつ応援クリック!

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

07.07

気ままな散歩

久々にピクパパ登場。(いつもこのセリフ)

07071

お出かけ前に1枚。
ピクは「もう写真なんていいから、早くぅ~」
って言ってるんでしょうね。

07072

散歩に行きたくて行きたくて・・・、
早い、早い! カメラが追いつきません。

07073

でも、苦手な物もあるんですよ。
側溝のフタやマンホールなどの金属はピタッと止まってしまいます。

ピクの思うがままに散歩させてしまっているのですが、そろそろ訓練しながら散歩しないとダメでしょうかね?

帰宅後のベストショット!07074


by ピクパパ

応援ありがとう。クリック!

もうひとつ応援クリック!


ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.02

雨が上がったので。

雨が上がったので、早速お散歩。
カラー着けてるとストレスも溜まるだろうからね。
たくさんお散歩しようね~(*´∀`*)

0702-1.gif

今日は近くの池までやってきました。
ピクも一丁前にいろんな所のニオイを嗅いでました☆

0702-2.gif

黄昏れる、ピク。

このちっちゃな体も
あとどの位大きくなるのでしょうねぇ(´-ω-`)シミジミ・・・

0702-4.gif

足下でちょこちょこ動き出したと思ったら、
アリと戯れてました( ̄▽ ̄;;)ちょっとビックリしたよ。
ちょうど右前足の真下にアリがいます。

0702-5.gif

いきなり立ち上がったかと思ったら、吠えだしたΣ(゚□゚;)
「どうしたん?」
よくよくピクの目線の先を見ると・・・・

0702-6.gif

アヒルと合鴨(あってる?)がいた( ̄∇ ̄*)お~。

でもピクは怖いのか、あれ以上は近寄りませんでした(* ̄m ̄)ップ
見方もへっぴり腰だし。


☆本日のおまけ☆
0702-omake.gif
あくびの瞬間。変な顔(* ̄m ̄)ップ


by うる

わんクリック!お願いします♪

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
