--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.28

pic!

一人遊び(^_-)
1

ドアップ☆
2

おねだりポーズ(^・^)チュッ
3

おねだりドアップ(^-^)Vカッタ
4

癒されますかぁ???
(ちにゃみに私はやられてます(。^。)コケ!)



Photo & Write by ゆかち
こんなピクにクリック宜しくです☆(._.)オジギ





ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.27

リベンジっ☆

今日はいつもの事務所じゃなくて、
広いスタジオで遊びましょう( ̄∇ ̄+)ぅふふ♪

0427-1.jpg

ピクがスタジオで出会ったものは
なんと!?
因縁のライバルなあいつ(≧◇≦)

知らない人、わかんない人、思い出せない人は
『未知との遭遇。』をご覧下さいませ。

0427-3.jpg

前回は逃げてばかりだったのに、
勇ましくも威嚇をするピク(*≧∀≦)=3すごいじゃなぁーい。
でもその威嚇ポーズ、可愛くてたまらないんだけど、
何だか変よ(* ̄m ̄)ップ

0427-5.jpg

今回はリベンジとばかりに
追いかける、吠える、うまいこと避ける☆

「たくましくなったなぁ~。」
と、ゆかちと関心しきりの今日なのでした(。→∀←。)



by うる


ピクの勇敢な姿にわんクリック!お願いっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.26

New house♪

なんと、ナント、
今日ピクの新しいお家が届きました(。→∀←。)キャッ♪

0426-1.jpg

どうです?どうです?なかなかでしょ(*´艸`*)?
中のベッドは急遽ペットショップまで買いに行ったのですよ。
できるだけ可愛いのと思って漁ってきましたよ(≧◇≦)ノシ

0426-2.jpg

ベッドを気に入ってもらえるか心配だったけど、
ピクを乗せてみた途端、
気に入ったらしく座り込みました(*≧∀≦)=3大成功☆
一安心でしたよぉ~。

でもね、
そろそろ遊んで遊んで攻撃の時間なのに
相当気に入ってくれたらしく、
ベッドから出てきません( ̄▽ ̄;;)ウーン
いいのか、悪いのか・・・・・。

「よし」としましょう(^_^;)
気持ちよさそうに寝てることだし♪

by うる


こんなピクにわんクリック!お願いっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.25

良いお天気ぃ?

1
だんだん天気が良くなってきたので、お外に連れていきました(∩.∩)
2
何かにおいがするのかなぁ?・・・なんと、草をかじってました(`ヘ´)
3
一人で駆けっこ! 耳がチョ~可愛い(^・^)チュッ
4
疲れたの? 黄昏れながら何かを見つめてるねd(^-^)ネ!
気になるから教えて~!


Photo & Write by ゆかち
気になる何かにクリック宜しくです☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.24

最後の注射!

1

今日は、赤ちゃん最後の注射でした。
診察、注射も無事終わり家に帰ると何とも情けない顔で(^_^;

2

私たちを見つめながら、
今にも喋り出しそうなピクちゃんでした(^^ゞ

注射も無事終わったので、やっとトリミングに行けます\(^O^)/



Photo & Write by ゆかち
頑張ったピクにクリック宜しくです☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.23

あくび。

0423-1.jpg
これはピクの肉球です。可愛いでしょ?
0423-2.jpg
さてさて、毛が伸びて来ちゃいましたね☆
刈っちゃいますか!?
0423-3.jpg
ビックリした様子のピク。
この後どうなっちゃうんでしょうかね(≧m≦)
 ...READ MORE?

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.22

おまけがメイン

今日は婚礼撮影。スーツを着込んでお出かけ前にピクと戯れる。
しかし冷静に眺めてみると、どうも身体の毛が多い!
しかも全身枝毛のような・・・。
なんとなく少しハサミを入れてみる。ちょっとこっちも・・・。
そうこうしている内に全身カットしてしまい、身体中毛まるけ!
これは洗ってあげなきゃ!
とネクタイを外し孤軍奮闘して結局シャンプーまで。

0422_1

慌ただしく撮った写真はピンぼけのみすぼらしい姿ばかり。
今日のブログはやめようかな・・・。
いやいや、ノルマは果たさなければ。

中身がないので就寝前のホットなおまけでお許しを。

0422_3

0422_2

0422_4


Photo & Write by ピクパパ

応援クリックありがとう。

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.21

暇なんだよ。

0421-1.jpg

という目をしていたので、ピクと遊ぶことにしました。

0421-2.jpg

息吹きかけて遊んでやったら、

0421-3.jpg

口を甘噛みされました( ̄△ ̄;)
写真に書き込んである吹き出しは、冗談ですが、
最近何かに夢中なピクに息吹きかけ攻撃をすると
迷惑そうな顔をされます。
最近の心境は、思春期の娘にちょっかいを出して、
邪険にされる父親のようです( ´ー`)y-~~


複雑な心境のあたしにわんクリック!お願いっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.20

薄い反応。

0420-1.jpg

ピクが机のすぐ近くで寝てました。

0420-2.jpg

絨毯から背中はみ出してる(* ̄m ̄)ップとか思いつつ、
仕事に熱中してたし、そろそろピクと遊ぼうかなぁ♪
などと思い、呼びかけてみたのですよ。

0420-.jpg

そしたらこの顔ですよ・・・・・( ̄△ ̄;;)
この迷惑そうな顔。
「目は口ほどものを言う」
ということわざを思い出しましたね。

0420-4.jpg

そのあと、
おもむろに立ち上がり寝床に向かって歩き出しました。

0420-5.jpg

どうやら、本当に眠かったようです。
ちょっぴりほろ苦い(´-ω-`)明日は遊んでね、ピク。


落ち込むあたしに わんクリック!お願いっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.19

赤い憎い奴!

A1

これはなんだ!!

 ...READ MORE?

Picの写真日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.18

落ち武者。

0418-1.jpg

ジャージャンジャージャンジャジャジャジャ・・・
(ジョーズのテーマのつもり。)
ピクの見に何が!?( ̄◇ ̄;)

0418-3.jpg

ゆかちの床屋さんでした(´・ω・`)

0418-2.jpg

櫛で丁寧に長さをそろえてゆきます。
ピクは自分の毛が切られてるにも関わらずダルダル( ̄▽ ̄;;)

0418-4.jpg

最後の方には寝る始末・・・・・○| ̄|_

0418-6.jpg

だんだんあたしとゆかちのテンションが上がってきて、
「頭だけじゃなくて、体の方も切っちゃう?」
てな感じで切り続けて、この有様ですよ(≧▽≦;)アチャー

0418-5.jpg

とりあえずコロコロで掃除してみたら、
えらいことになりました(* ̄m ̄)ップ
コロコロが獣のようですわね。

0418-7.jpg

仕上がったピクです。
ピクがじっとしてくれないので、胴体は波打ってます。
頭は元々が乱切りをしてしまったので、
そろえたら何とも言えない仕上がりに・・・。

落ち武者のようでしょ?
( ´ー`)y-~~


by うる

今日も違和感ありありのピクに
わんクリック!お願いっ!!

Picの写真日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.17

ブッラシング・・・。

今日はブッラシングをしました。
ちょいとさぼっていたので、念入りにしました。

0417-1.jpg

ありゃ・・・(・∀・;)???
なんだかおかしいぞ。
ピク、何か変だよ(≧▽≦;)!?

0417-2.jpg

顔の辺りもちゃんとブッラシングしたのに、
体だけがやたらムクムクしちゃった ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
何だかアンバランス具合がボディービルみたいだ。
頭の上の毛切っちゃったからかなぁ?


by うる
違和感ありありのピクにわんクリック!お願いっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.16

事務所で床屋さん。

0416-2.jpg

ピクパパの一大決心。ピクの頭の毛を切る!!
事務所で床屋さんですよ(*≧∀≦)=3
モコモコ通りこしてゾロゾロになってきたしね・・・。
みなさんも小さな頃に母親に家で
髪を切ってもらったりしませんでしたか?
(あ・・・またもや年齢の壁にぶち当たるかしら?)
まさにあんな感じ。

0416-1.jpg

ピクパパ「ここか?」

まさに手探り(* ̄m ̄)ップ

ピクパパ「ここ気になるなぁ。」
う る 「あー・・・そこは。」
ピクパパ「え?やめたほうがいい?」

でも、切るピクパパ。

ピクパパ「ここ切りたいなぁ。」
う る 「そこは駄目ですよ。やめた方が。」
ピクパパ「そう?」

そんな会話がなされながら、
ピクは頭の毛をチョキチョキされるのでした。

0416-3.jpg

やってみないとわからないことがある・・・。
切ってみないと見えない事実もあるわけで・・・。

・・・ピク、根本は直毛だったのね( ̄▽ ̄;;)ワッハァ
つんつんだなぁ~。まるでねぎ坊主ね☆

0416-4.jpg

上から見ても・・・若干不自然?

0416-5.jpg

前から見ると違和感(^_^;)?
ま、そのうち伸びてわかんなくなるって。
大丈夫、大丈夫。
明日は明日の風が吹くってねぇ~( ´ー`)y-~~
↑使い方は間違ってますが気になさらずに。


by うる
頭つんつんなピクにわんクリック!お願いっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

04.15

トイレットペーパー

0415_0

我が家にピクが来た2月にトイレ用のケージに取り付けました。ウン○の時には素早い対応が出来て、我ながら名案!と感心していました。

今日は仕事を終えて事務所を覗いてみると・・・
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.14

おねだり。

今日は会社に一人でお留守番だったので、
若干いつもより忙しい感じでした。

0414-1.jpg

ピクは今日はあんまり構ってもらえないから、
仕事するあたしの椅子の下にやってきて、
「遊んで♪」のおねだり。

0414-2.jpg

でも、やることもいっぱいで仕事に熱中してたら、
いつの間にかふて寝してました( ̄▽ ̄;;)

0414-3.jpg

でも「ピク!」って呼ぶと、
素早い動作でこっちを見てくれます(*´∀`*)ホワァ~♪

ふて寝じゃなくて、待っててくれたのね(≧m≦)


by うる
待たされちゃったピクにわんクリック!お願いっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.13

未知との遭遇。

0413-01.jpg

さぁて、ピクちゃん。
今日はラジコンで遊んでみましょ(*≧∀≦)=3
結構、興味津々なピク。

0413-1.jpg

動かしてみましょ♪
流石に驚いてるみたい。そうよ、ラジコンは動くのよぉ♪

0413-2.jpg

動き出したラジコンにピクは威嚇の一声!?
強気ですなぁ~、ピク( ̄∇ ̄+)ぬふふん♪

04133.jpg

足下にラジコンを走らせたら、
この驚きようですよ(≧m≦)かわゆいなぁ~。

0413-4.jpg

そのあとは、吠えもしないピク。
ラジコンの様子をじーっと、見張ってました(^_^;)

0413-5.jpg

また足下の方に走らせたら、
隙を見てこちらの方に逃げてきました。
こういう時って、本気走りじゃないんですよね。
何でか小走りなの( ̄▽ ̄;;)音たてないためなのかしら???

0413-6.jpg

さらにラジコンは追いかけてくるので、
ピクは逃げっぱないし。悲鳴が聞こえてきそうです・・・。
(ヘッドライト点けて追いかけられたら、怖いかも。
 火曜サスペンスみたいじゃない?)

0413-7.jpg

最後には、
写真撮ってるあたしの背中に避難したピクでした(* ̄m ̄)ップ

by うる
未知との遭遇にビックリなピクにクリック!お願いっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.12

舌打ち?

A-1

この顔どうですぅ?オモチャを返した後のショットです。
私には、舌打ちしているように見えるんですが・・・(^_^;)

おまけショット1
A-2

おまけショット2
A-3

ホラーです!いかがでしょう(*^_^*)


Photo & Write by ゆかち
ホラーなピクですがクリック宜しくです☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

04.11

二本足!

A-1

A-2

A-3

お散歩しよとお外に連れて行ったのですが、風が強いため歩こうとしてくれません(>_<)
断念した私は、抱っこすることにしました。
しかし・・・
ピクは嫌がり二本足でちょこんとお座り(O_O)(かわいい☆)
残念私はピクがリードを付けてお散歩姿を見れませんでした(T.T)
早く暖かくなってぇ~…>_<…

何とか、抱っこして歩道に・・・
A-4

その場に落ち着き夕日に背を向け黄昏れるピクでしたぁ(^x^)


Photo & Write by ゆかち
夕日に背を向けるピクにクリック宜しくです☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

04.10

寝相。

0410-1.jpg

膝の上にピクを乗せてみた。
ピクったら、ゆったりくつろぎモード(´-ω-`)

0410-2.jpg

あたしの膝の温もりにやられ出したか、
うとうとモード(* ̄m ̄)ップ

0410-3.jpg

もう見る見る間に、ぐっすりモード。
そうか、そうか、
あたしの膝はそんなに温いかい( ̄∇ ̄+)ニヤリ♪

0410-4.jpg

可愛い寝顔ではありますが、
実はこんな格好で寝てたんですよぉ( ̄▽ ̄;;)すごいわ、ピク!
お腹丸出し、無防備もいいとこね☆
あんた、寝込みおそわれたら一発よ☆

ま、あたしの膝が偉大なのかしら(≧m≦)←今回はただのバカ。


by うる

可愛い(?)寝相のピクにクリック!お願いっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.09

大きな進歩♪

実は今日は喜ばしいことが(≧m≦)

0409-1.jpg

ピクがリード付でいっぱい歩いてくれたんです!!
もう今までのこと思ったらすんごいことですよ(*≧∀≦)=3

0409-2.jpg

後ろばっか歩いてた子が、横並びなんて♪
今日はピク、上機嫌ね~。

0409-3.jpg

おっと!
一丁前にあたしを抜かしやがったなぁ( ̄∇ ̄+)んふふ♪
いいね、いいねぇ~。お散歩好きになってきたかな?

0409-4.jpg

もう今までリード引っ張ると
これ程までにかと抵抗してたことが嘘のようね☆ピク。

0409-5.jpg

今日も春の風に意地悪されてるピクでした(* ̄m ̄)ップ


by うる

春の風に意地悪されてピクにクリック!お願いっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.08

ピクと休日

久しぶりにピクパパ登場!
今回は私生活密着レポート。

本当は「24」のようにしたかったのですが、
1時間毎に事件起きないし・・・。

まずは昨夜から・・・、

04/07 PM10:00
0408_1

0408_2

お風呂を洗いに行くと、ピクも追っかけてきます。
そして、必ずスリッパをくわえて逃げて行くんです。
その逃げ足が速い!
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

04.07

子守!

A-1

A-2

何回も顔を隠したり出したりしていたので思わずパシャリ!
私には、イナイナイバァーをしているように見えました(*^^)v



Photo & Write by ゆかち
ポチッとクリック宜しくです☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.06

しつけ!

A-1

A-2

A-3

A-4

大変良くできましたぁ(^・^)チュッ

おまけ☆
A-5

お花を見ながら黄昏れるピクをどうぞ☆



Photo & Write by ゆかち
ポチっとクリック宜しくです☆(._.)オジギ


ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

04.05

お散歩練習。

0405-1.jpg

実はですね、
なんとゆかちの秘密特訓のおかげで
リードつけて歩けるようになったんです(*≧∀≦)=3
ゆかち、すげぇい☆

天気もいいし、外に行ってみよう!!
ってことになって、外に出たらもずごい風でした。
強風でピクの頭のかたちが変形してますよ(* ̄m ̄)ップ

0405-2.jpg

最初は固まってましたけど、
ゆかちが根気よく指導したので、
最後の方にはリズミカルに歩いてました(*´∀`*)

0405-3.jpg

ピクちゃん、よく頑張ったね☆


☆おまけ☆
0405-4.jpg
今日の風の強さがよくわかる一枚ですね。


☆おまけ その2☆
0405-6.jpg
銀ちゃんのどアップ(*´艸`*)


by うる

春なのでクリック!お願いしますっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

04.04

モデル!

先日、新しい服を買ったので着せてみましたぁ>^_^<
A-1

A-2

あまりにも、可愛いかったのでピクパパと撮影会をしちゃいましたぁ∈^0^∋(親バカです)
カメラを向けると静止して撮るのを待ってくれるのですが、
時間がたつにつれてあっち向きこっち向きするんです。

A-3

挙げ句の果て、そっぽ向く有様(T.T)
飽きるのが早いので何とかしたいものですね(-。-;)

A-4

最後の一枚お疲れモードのピクです☆



Photo & Write by ゆかち
ポチッとなぁ☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.03

たてがみ。

0403-1.jpg

今日、ピクの耳がいつ間にやら、ひっくり返ってた。
見事にひっくり返ってた。

0403-2.jpg

正面向いたら、エラいことになってた∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ピク、頭盛り上がってるよ!!!!
いつもは全体的にモッコモコしてるから、
あんまり何も思わなかったけど・・・・すっごいねぇ( ̄◇ ̄;)
盛り上がり方が、まるでウルトラマンのようだね。

0403-3.jpg

あたしがニヤニヤとカメラを構えてたから、
何かを感じ取ったらしい(^_^;)
カメラから目を背けられてしまいました(≧▽≦;)ははっ


by うる

春なのでクリック!お願いしますっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.02

挑戦!

0402-1.jpg

『お散歩楽しもう大作戦』負けじと果敢に挑戦!!
今日こそはリードとお外となかよくなれるっかなっ(≧◇≦)

0402-2.jpg

下におろしてみると、
キョロキョロしたあと、地面のニオイをかいでました。
わんこの嗅覚はすごいと言いますが、
一体なんの情報を嗅ぎ取っているのか、
実に不思議だわぁ~(´-ω-`)

0402-4.jpg

その場から動こうとしないので、
あたしもさすがに飽きてきて、
リードをちょい引っ張って動くことを催促。
しかし、ピクは断固拒否( ̄▽ ̄;;)アチャー

0402-5.jpg

もうちょい引っ張ってみても依然として断固拒否!!
ピクのあの顔・・・(* ̄m ̄)ップ

0402-3.jpg

可愛くって調子のってやってたら
最後にはそっぽ向かれてしまいました・・・・・○| ̄|_ショック

ごめんよぉ~、ピクぅ(≧▽≦;)


本日のおまけ
0402-omake.jpg
春ですねぇ~(*´艸`*)


by うる

春なのでクリック!お願いしますっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

04.01

超接近!

久々のピクパパ報告ですが・・・

0401

どぉぉ~~~んと、ピクアップ!

これだけです。すみません。

これではノルマ達成とはいえないかな?

それでもワンクリックはお忘れなく。

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
