--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.31

自分の足で。

お散歩許可も出たので、リードを買ってきたのですが、
どうもリードが苦手なピク( ̄△ ̄;)ウ~ン
リードをつけられると、硬直してしまうのです。

そこで!
外に連れ出してみようヽ(*^^*)ノってこととなったのです。

0331-1.jpg

周りを注意深く警戒してキョロキョロするピク。
しかも顔はしかめっ面(^_^;)
大丈夫かしらとピクパパとともに様子見。

0331-2.jpg

ちょっと余裕が出てきたみたいで、
動き出しました(*´∀`*)

0331-3.jpg

でも車が前の通りを通過する度に音が気になるらしく、
ふり返ってばっかり(≧▽≦;)びびってますね。

0331-4.jpg

風が強くってピクが飛ばされてしまいそうだったので、
ほとんど歩けなかったけど、この日は大人しく帰宅(´・ω・`)

これから徐々に外に出て、
色々慣れていこうね、ピクちゃん(*≧∀≦)=3


by うる

クリック!お願いしますっ!!


うる報告。トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

03.30

シャンプー♪

今日は風がちょっと強いけど、
暖かかったし、わんこのシャンプー日和ですよね♪
てなわけで、ピクを洗いましたぁ(*≧∀≦)=3
ピクちゃん、キレイになったねぇ~。
今日はピクパパにシャンプーしてもらってよかったね。

0330-1.jpg

特等席のヒーター前で乾燥~。
ブルブル震えてたピクも気持ちが良さそうです(*´∀`*)

0330-2.jpg

耳に水が入っちゃったのか、
タオルにぐりぐりやってました(^_^;)

0330-3.jpg

今日はピクちゃんだけじゃないんです!!
ピクパパは柴犬の銀ちゃんのパパでもあるんです。
今日は暖かいので銀ちゃんもシャンプーです(≧◇≦)ノ
でも、銀ちゃんは大きいのでお外ですよ。
お湯で洗ってもらってたから、気持ちよさそうでした。

0330-4.jpg

はーい、すすぎですよ。
顔に湯がかかるのは銀ちゃん苦手のようです(^_^;)

0330-5.jpg

ブルブルして欲しくて顔にかけてるのに、
ちっともブルブルしてくれなぁい( ̄◇ ̄;)
てか、アップアップしてお湯をペロペロなめてますよ(* ̄m ̄)ップ
銀ちゃん可愛いなぁ~。

0330-6.jpg

はい、ブルブル上手にできました(*´∀`*)
銀ちゃんもキレイになって大満足♪な一日でした。

by うる

クリック!お願いしますっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.29

おもしろくなぁ~い(≧◇≦)

朝、会社に着くとピクがいませんでした( ̄△ ̄;;)エェッ!?
よそにお出かけなんだとか。
顔には出しませんでしたが、密かにがっかり・・・○| ̄|_

0329.jpg

3時過ぎぐらいに帰ってきたのですが、
お疲れモードで直ぐさま寝床に入っていきました。
いつもは誰かがかまってる間そんなことないのに( ̄◇ ̄;)

ちょっぴり寂しい一日でした(;ー;)グスン


by うる


可哀相なあたしにクリック!お願いしますっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.28

お洋服。

A-1

初めて服を着せてみましたぁ(^◇^)
はじめは、どうにかして脱ぎたい様子でしたが・・・
時間が過ぎてくにつれ着ている事も忘れ暴れております。

A-2

フードが付いているのでかぶせてみたら、
前が見えないのかな? しばらく静止!!!
1.2分たった頃頭を振り振り(^ニ^)
はじめからやればいいのになぁ・・・>^_^<


Photo & Write by ゆかち
ポチッとなぁ☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

03.27

やってみました。

「ピクの毛伸びてきたよねぇ~。」
なんて会話をしていたので・・・、

03327-1.jpg

しばってみました( ̄∇ ̄+)ぅふふ♪
いかがですかね?
ピクの顔は若干不服そうですが。
私たちは
「なんか小森のおばちゃまみたいじゃない?」
と、大盛り上がり。
(この辺りで歳がばれてしまいますが( ̄▽ ̄;;)気にしなぁい)

0327-2.jpg

ピクがゴムを取りたがったので、
取ってやるともっと大盛りやがり(*≧∀≦)=3
だってだって(* ̄m ̄)ップ変な顔なんだもん。
笑われてるのがわかるのか、
今にもグレてしまいそうな顔をしたので、
丁重に謝っておきました・*:..<(_ _)>・*:.


今日のおまけ♪
03327-3.jpg

どアップ☆


by うる


クリック!お願いしやすっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

03.26

逆襲?

今日ブラッシングを終えてからのできごと。

0326-1.jpg

ブラシをしまい忘れてしまって、
「あ!」っと思ってブラシをしまおうと見たら、
こんな状態でした・・・( ̄◇ ̄;)凝視?
面白かったので、ちょっと放置することに。

0326-2.jpg

そしたら、噛みついた∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
何?何?どうしたの?
さっき毛が絡まってるの引っ張られたから??
逆襲なの???

0326-3.jpg

おまけに吠えた!?Σ(゚▽゚;)威嚇?
どうしちゃったの、ピク?

0326-4.jpg

「コラッ!」って叱ったら、静止してました。
自覚があるのかしら???


Writing by うる


クリック!お願いしますっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.24

愛しのハニーちゃん

なんと、なんと!?
ハニーちゃんがまた遊びに来てくれましたヽ(*^^*)ノ

0324-1.jpg

もうピクったら大大大興奮(*≧∀≦)=3
でも、ハニーちゃんはそのピクの異様なテンションに
全然ついていけてない様子です( ̄▽ ̄;;)アハハ~

0324-2.jpg

おおっと!?ΣΣ(゚□゚;)
ピク選手、ハニー選手の隙を見て飛び付きましたぁ!!!!!

0324-3.jpg

ハニー選手、見事です!!
素早くピク選手の鋭い攻撃をかわしたぁっ!!!!

0324-4.jpg

ちょこっと試合風にお送りしてみましたが、
いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけました(^_^;)?
ピクはしつこくハニーちゃんに遊んで遊んで攻撃してました。
ハニーちゃんはカット帰りで疲れてたらしく、
逃げる元気もあまりないのに
必死にピクの攻撃をかわしてました( ̄◇ ̄;)オツカレサマ
ちょっと・・・かなり(?)可哀相なハニーちゃんでしたが、
時折、見せる嫌がる表情が人間臭くって
すんごくラブリーでした( ̄∇ ̄+)ふふ♪
あたしは密かにハニーちゃんのファンですよ。

ごめんなさいね、ハニーちゃん。
また懲りずに、是非是非是非遊びに来てくださいね☆


Writing by うる


クリック!お願いしますっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.23

お注射 VS おやつ

0323-2.jpg

はーい、ピクちゃんお出かけしましょうね(*´∀`*)
さぁて、どこに連れてってもらえるのかしらね?
着くまでのお楽しみですよっ♪

0323-3.jpg

車の中では始終きょろきょろのピク(* ̄m ̄)ップ
さすがのピクも怖じ気ついているのかしら?

おっと、察しのいい君は気がついてしまったかしらね?
ここは前にも来たことがあるでしょ~(*´艸`*)?

0323-4.jpg

はい!今日はナント!?
2回目のワクチンでぇーす(≧◇≦)ノやったねっ☆

てなわけで、ここは動物病院ですよピクちゃん( ̄∇ ̄+)ふふ♪
どうだい?怖くなっちゃったかなぁ~???

「あら?ふるえてる?」

と思いきや、しっぽをめっちゃ振ってて
ふるえてるように見えただけでした( ̄△ ̄;;)ナンダヨォー
見慣れないとこに来て、興味津々♪ウッキウキ。
ピクったら怖いもの知らずねー。

0323-5.jpg

しかも注射にもちっともビビりもしません(T▽T;)

おねえさんが持ってるおやつに首ったけ☆
針刺されても「キャンっ」とも言わなければ、
モグモグと与えられたおやつを味わうだけ(^_^;)
注射されたことに対してのリアクションは無し・・・。
先生も若干、苦笑いでしたよ( /_-)
手がかからなくって、嬉しい限りだけど・・・。
少し寂しい気がするのは、気のせいかしら?

でも、でも、でも、
これで1週間したらお散歩デビューですよ(*≧∀≦)=3
地面を歩けます!!!本当のお散歩ですよ。
まだ、不特定多数のわんこがいるようなとこには
行けないのですが、楽しみが増えそうですよヽ(*^^*)ノ

Writing by うる


クリック!お願いしますっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.22

ヘルプっ!!

A-1

久しぶりの対面>^_^<
よしよし(なでなで)していたら、いつもの場所に・・・

A-2

下ろそうとしたらほっぺを大復ビンタですわぁ(×_×)

A-3

痛い痛い言っていたら、ペロペロと舐めてくれましたよ!
(自分でやっておきながら・・・)

A-4

A-5

分かったよと言いながら頭を撫でたその時です!
唇を奪いに襲いかかってきたんですぅ(゜;)エエッ
ひとしきり奪った後に、
またいつもの場所に戻っていきました(^◇^;)

なんだかなぁ(=_=)


Photo & Write by ゆかち
ポチッとなぁ☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.21

モグモグ

03211

やけにおとなしい、と思ったら・・・

03212

なにやら、モグモグ・・・
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.20

今日の一幕。

0320-1.jpg

1. 仕事中のあたしと目が合う。

0320-2.jpg

2. 遊ぶ準備開始。

0320-3.jpg

3. 遊びのおねだり光線、発射開始。


今日もこんなピクにメロメロですっ(*≧∀≦)=3

Writing by うる


クリック!お願いしますっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

03.19

ブラッシング・・・

A-1

3.

A-2

2.

A-3

1.

A-4

0.・・・バレバレでしたかぁ(≧▽≦;)






ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.18

ダッシュ30本

今日はピクパパお疲れモード
0318_1

でも、こんなポーズで寄り添ってこられると、イチコロです。
今日はひとりで留守番してましたからね。
よ〜し、スペシャルメニューで遊んであげましょう!
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

03.17

遊んで。

ピクが足下で寝っ転がっていたので、呼んでみた。

0317-1.jpg

そしたら、しばらく私を見つめて、
遊んでくれないのだとわかると、ふて寝(≧m≦)キャッ☆
もぅ可愛いたらないね♪

0317-2.jpg

ふて寝するピクを見かねて、ゆかちがピクをだっこ。
すいません、いつもピクをいじめてばかりで(≧▽≦;)アハッ

ピクはゆかちの肩にアゴを乗せるのが好きなのですよ。

0317-4.jpg

ピクが退屈そうなので、遊んでやることに。
よくする遊びは「息吹きかけ攻撃!」です。
これをすると、吹きかけた息にピクが噛みつこうとして、
ぐわっと口を開けて、獅子舞みたいにパクパクするんです。
これが楽しくってぇ、可愛くってぇ(*≧∀≦)=3
人間の方が楽しんでる感はありますが、お気になさらず。
でも調子にのってると、顔にかぶりつかれそうになるので、
要注意っっ!!!気をつけてっ(≧◇≦)ノ☆

0317-3.jpg

はい、今回のベストショット。
恐ろしい顔ですねぇ~( ̄▽ ̄;;)
でも、よく見てくださいねっ。
こんなに歯が生えてきたんですよ!!



おまけ♪
0317-5.jpg

ゆかちの帰りを見送るピク。
まるで「家政婦は見た」みたい(≧▽≦;)アチャー

Writing by うる


クリック!お願いしますっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

03.16

はじめてのお散歩♪

今日はなんとお散歩行ってきました♪

0316-1.jpg

まだワクチンをすべて済ませてないので、
下には降ろせませんが外の空気をピクに味わってもらおうと
お昼を買いに行くついでに懐に忍ばせてのお散歩です(*≧∀≦)=3
でも、ピクの表情は若干不安な様子?

0316-2.jpg

しばらく歩いたら、後ろから
「助けてぇ~」
何かと思ってふり返ると、
ゆかちの懐から今にも滑り落ちそうなピクΣ(゚□゚;)マジ?

0316-3.jpg

慌てて救出して、今度はあたしがだっこ、
寒かろうと、マフラーでくるんでやりました。
一安心( ̄▽ ̄;;)

0316-4.jpg

目的のお店屋さんに到着♪
「どれにしようかなぁ~」
と外にあるメニュー看板をゆかちと凝視(@ω@;)
ピクはお店から漂う美味しそうなニオイに
鼻をひくひくさせてました(≧m≦)

0316-5.jpg

待ち時間は退屈そうにしてました(^_^;)
ごめんよ、ピク。
君と思いっきり遊ぶためには体力が必要なのだよ★


◎まとめ
初めてのお散歩は、初めて見るものがたくさんで
始終キョロキョロしてました。
車なんかは目で追ってましたよ。
外の世界を何となくは感じ取れた模様。
というわけで、今回の実験は成功ということで・・・
どうでしょう(≧▽≦;)???


Writing by うる


クリック!お願いしますっ!!

うる報告。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

03.15

はぢめてのおともだち?

0315-1.jpg

はじめておともらちが、あちょびにきてくれまちた♪
紹介ちます。ハニーちゃんですぅ(*≧∀≦)=3

0315-2.jpg

追いかけ回されてビックリしちゃった( ;∀;)

0315-3.jpg

いきなりゆかちに捕まえられ、
ハニーちゃんにお尻のニオイをかがれちゃったの(≧▽≦;)

0315-4.jpg

でも・・・しゅき?かも(*ノωノ)テレ

0315-5.jpg

遊んで欲しくて追いかけ回したら、逃げられちゃったの
(ちょっと寂しいなぁ(T△T;))

0315-6.jpg

最後には、同じポーズでおやつを食べたよ☆
一人より、二人の方が美味しいね(*´艸`*)テヘ

Writing by うる & ゆかち
(ピク目線でお送りしました・*:..<(_ _)>・*:.)


こんな私たちですがクリック!お願いしますっ!!

Picの写真日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

03.14

首に・・・!

A-1

毛がフサフサなので気がつかなかったのですが、
picはスリムだったんです。(笑)
今月末にはお散歩デビュー・・・
今のうちから慣れさせないといけないので、
今日、はじめて首輪を付けたのですが長い長い!
picには大きかったんです。

A-2

A-3

急きょピクパパが買いに行きました。
買ってきて付けたのはいいですが、猫用の首輪なんです!
鈴がついていて居場所が分かるようになったので
踏まずにすんで有り難いですわ(^・^)チュッ

A-4

何だか違和感があるみたいです(>_<)



Photo & Write by ゆかち
ポチッとなぁ☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

03.13

アクビ!

A-1

大アクビの最中をパシャリ!!(うるさんが。)
なっなんと、不細工なっ(>_<)ゞ
でも、私たちは親バカです。 不細工なりに可愛いと
思ってしまうんですから・・・(-。-;)






Photo & Write by ゆかち
ポチッとなぁ☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.12

食べる。

0312-3.jpg

ピクのおやつの食べ方って結構汚い・・・(^_^;)
いや、見てて楽しいしいいんだけどね。

0312-2.jpg

こちらの視線を気にしながら、床のおやつにかぶりついたり、
ふせの状態じゃなくて、
寝転がった状態で食べ出したりするの。
女の子なのにいいのかしらって思うわけですよ(´・ω・`)ムゥ
こんなもんなんですかね?

0312-1.jpg

で、社長が不意に

「食べ方が、おじいちゃんおばあちゃんみたいやなぁ・・・。」

なんて言うもんだから、
あたしも何気にそう見えてきてしまいました(≧▽≦;)アチャー
だって食べこぼすし・・・。
でも、遊びながら食べるのは人間の子供と同じですよね。

by うる


こんな私ですがクリック!お願いしますっ<(_ _)>

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.11

モップの膝掛け

ストーブ1

小雨だと思ったら、次第に雪が・・・。
こんな日は、モップを抱えて薪ストーブで暖まりましょう。

ストーブ2

「モップじゃないよ!」

やっぱり! モップの割には暖かいと思った!

Photo & Write by ピクパパ

暖かいクリックを!

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.11

ピクの投稿

0311_1

ピクパパ見て!
うるさん、あたしのことこんな風にブログに載せてるよ・・・

ねぇ!ピクパパ!
もう、いつも空返事なんだから・・・。

0311_2
今日は私が書く。
えっ~と、スペースがこれで、と

0311_00

すごい!さすが、ピク!

でも、顔がぶさいくだよ!


Photo by ピクパパ  Write by ピク

応援クリック!ありがとう。

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

03.10

最近・・・・・・。

最近のピクは遊び方が、実に激しい・・・( ̄△ ̄;;)
いいのかしら?ってくらいに。
大丈夫なのかしら?ってくらいに。

0310-1.jpg

写真を撮ってもあまりの激しさのあまり
・・・・・・確実にぶれます。

0310-2.jpg

でも、呼びかけるとぴたっと動きを止めて
こちらに可愛らしい顔を見せてくれます(*´艸`*)←親バカ

0310-3.jpg

そしてまた、ロックのリズムで激しく遊び出します。
おもちゃを欲張りながら( ̄◇ ̄;)八方美人なの?

0310-4.jpg

社長が歩くと、その足めがけてタックルをかましますΣ(゚□゚;)
そして足の間に座り込むのですよ。
元気に遊んでくれるのは嬉しい限りなのですが、
最近やや心配です(´-ω-`)ウーン
これが落ち着く日がやってくるのでしょうか?????


おまけ
0310-5.jpg

怒られたときのピク。
怒られた人の方を見て、5秒くらい静止します(^_^;)
何かを言いたそうな顔に見えるのはあたしだけでしょうか?


writing by うる


こんな私ですがクリック!お願いしますっ<(_ _)>

うる報告。トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

03.09

はてさて。

0309-1.jpg

今日はネタがないので、
ピクにうさ耳してもらいました(≧◇≦)

最近のお気に入りの遊びはおいかけっこです☆
運動不足のあたしは「ぜぇぜぇ」言ってますよ(T▽T;)

writing by うる


こんな私ですがクリック!お願いしますっ<(_ _)>

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.08

ゴロゴロ☆ その2

0308-1.jpg

いつもは、コロコロで掃除し始めると
逃げて遠巻きから観察してるピクが今日は違いました・・・
最初はびびってたんだけど、

0308-2.jpg

コロコロに向かって威嚇しだしたんですΣ(゚□゚;)
これには驚いた☆

0308-3.jpg

そして、コロコロのまわりを威嚇しながら
ぐるぐる回り出したんですよ。
しかも結構、高速(≧m≦)すんごく速いの。

0308-4.jpg

しかも今日は思い切って噛みついてましたよ。
一回だけだけどぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
結構に逃げ腰。

0308-5.jpg

で、あんまりに可愛くていじめたら、
ピクパパのところに逃げ込んじゃいました( ̄▽ ̄;;)


writing by うる


こんな私ですがクリック!お願いしますっ<(_ _)>

うる報告。トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

03.07

ゴロゴロ☆

A-1

A-2

A-3

今日のpicちゃん、あまりはしゃがないんです!
いつもの可愛い姿がぁ・・・みられないぃ!
なぜなら、寒さに負けちゃったのです(>_<)
一日中まったりモード★
寝てるの邪魔したら、動こうともせず見つめるだけ。
今日は少ししか癒されなかったわ!
明日は癒してねpicちゃん&☆








Photo & Write by ゆかち
ポチッとなぁ☆<(_ _)>

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.06

悪戯♪

ピクがじゃなくて、あたしの悪戯です(≧▽≦;)
0306-1.jpg

なんかね、ピクを膝の上にのせて頭とかなでてたら、
この毛って、じゃまくさくないのかなぁ?
とか思っちゃてね( ̄▽ ̄;;)だって思っちゃうんだもん。
でも猫っ毛みたくさらさらだし
思いの外、長さもない、しばれない・・・どうする?
「あ!引き出しにクリップあるやん(*≧∀≦)=3=3=3ウヒャッ♪」
でも、クリップ一つではおっつかなかったのね。
で、この状態になったわけですよ。

0306-2.jpg

つけた本人は「あら!可愛い(*´艸`*)」
なぁんて思ってのに、ピクにはいい迷惑だったみたい。
この姿見て、決してあたし笑ってなんかないですよっ!!
決して・・・・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
だって、嫌がる姿がめちゃ可愛いんだもん。

0306-3.jpg

ブルブルしてみたけど、結局とれませんでした(^_^;)

最後の写真は気付かれちゃったので、
一つだけとったら、何か微妙に違和感は感じるものの
気にしない風だったところの写真なのですよ。

writing by うる


こんな私ですがクリック!お願いしますっ<(_ _)>

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.05

挑戦☆

最近、気になってたんですよ。
伸びてきたかなぁー・・・。
やらなきゃだめなんだよね?

0305-1.jpg

てなわけで、今日は覚悟を決めて挑戦!!
何にって?
写真見てもらってわかるように爪切り(≧▽≦;)
めっちゃ怖いっ。
ピクはあたしの不安が伝わるのか、
暴れるし、噛むし、
あたしは踏ん切りつかないし・・・(T▽T;)
だってだって、怖いんだもん。
でも、何とか流血事件なんて事にはならずに
無事に終われました( ̄◇ ̄;)

でも、実は最後に「きゃんっ!」って鳴かせちゃった(;∀;)
ごめんねー、ピクちゃん。

0305-2.jpg

そして、そして、
最近ゲージの入り口を噛みまくりなので、
骨型ガム(って言うんですか?)をあげてみました♪

0305-3.jpg

どうも気に入ったようで、
いつもは遊んで攻撃してくるのに、
取り憑かれたようにずっと噛み噛みしてました( ̄∇ ̄+)ふふ♪
作戦大成功かしら???

writing by うる


クリック!お願いしますっ<(_ _)>

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.04

滑る床は嫌い!

0304_1

「今日はうるさんもゆかちもお休みだからさぁ~、
 ピクパパ、遊んでよ!」

0304_2

「ねぇ、写真ばっかり撮ってないでさぁ。」
分かった、分かった。
今日は広いスタジオで遊んであげよう。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

03.03

おそろしぃ!

A-1

picちゃん,、仰向けにされこちょこちょされております☆
嫌がっているようにも見えなくはないんですが・・・!
されるがままです♡(かわいぃ♥)

A-2

いきなり暴れ出したよ(><)
押さえても抵抗!
やる気満々。

A-3

あまりにも暴れるから、解放・・・!
ひとりで遊んでおります♡
可愛くてたまらない☆
シャッターチャンス!・・・(げっ)
ホラーみたくなってしまいましたぁ(^^;)
picちゃんごめんね<(_ _)>






Photo & Write by ゆかち
ポチッとなぁ☆



ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.03

バトン♪

みゆさんからバトンいただいちゃいました。
はりきってがんばりまぁす(*´∀`*)ノ

☆ルール☆
  
  1 回された人はコメントして必ず受け取る

  2 やりたい人はコメントすればやってもOK

  3 絶対に落とさない
   (指定した人が持っていかない場合、他の人へ)


Q1 愛犬の名前の由来は?

写真屋さんなだけにピクチャーのピク。


Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方でも呼ぶ?

ピク、ピクちゃん、ぷく、
もさ子(これは勝手にあたしが呼んでるだけ)
とかかなぁ?


Q3 今、犬欲しい病?

ピクで手一杯ですよ。
でも、大型犬には憧れますね(*´艸`*)


Q4 もし飼うなら犬種は?

あたしの個人的な意見としては、
ボストンテリアとか愛嬌のある子がいいなぁ。
でも、でっかい庭があればハスキーがいいなぁ。


Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

とりあえず、近くの公園に散歩。
まだまだ散歩はおあずけですよ(~_~;)


Q6 そこへ行って何がしたい?

思いっきり走らせてあげたいですよね。
新鮮な反応もみてみたいなぁ・・・。


Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだとおもう?

ごはんをお腹いっぱい
食べることだと思うね・・・・・・(´-ω-`)


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

「ごはん!」
ぜったいこれだよ。間違いないね★


Q9 愛犬の短所は?

どこでもかじる。食い意地はってるとこ。


Q10 愛犬の長所は?

人見知りしない。お客さん大好き。
看板娘にはもってこいだね(*≧m≦*)


Q11 愛犬の大好物は?

なんでも美味しそうに食べたくれます。


Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?

顔に向かって襲いかかってくるとこ。
ビックリするけど、なんだか憎めないよね。


Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ

では、クレママさんにまわしちゃおっかな?
受け取っていただけますかねぇ?

もしご迷惑じゃなかったら
クレママさんお願いしまぁす(o_ _)o))


おまけ
0303-1.jpg
おもちゃを欲張るピク。

writing by うる


クリック!お願いしますっ<(_ _)>

うる報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOPBack
