--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.02

今日の一押し☆

089211


ピクの見つめるさきには・・・?

 ...READ MORE?

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

04.30

???

08430-1.jpg

トリミング行ってきましたぁ・・・ピク?です★

いえいえ実は・・・
 ...READ MORE?

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

03.22

居ないよぉ(>_<)

ゆかちがpic報告をします!

IMG_0001.jpg

どこ行ったの? キョロキョロ2!(pic)
辺りを見回すが・・・居ない!

IMG_0002.jpg

picちゃん、パパを捜してたのね!
(picパパは、撮影の為不在なんです!)

IMG_0003.jpg

どうです!この切なそうな表情・・・(私が居るのに、こっちが切ないわ(-_-))

2

ショボンとしてたかと思ったら、さっきまでの事が嘘だったかのように
ボールに食らいつく有様!!パパが知ったら悲しむよ!
(ゆかち、パパには内緒にしてね! )(pic)

おまけ
IMG_0005.jpg
ほんと気まぐれなpicなのでした。

             byゆかち 

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

02.28

懐かしい!!!

半年ぶりに登場。ゆかちがPic報告をしたいと思います!

A.jpg

去年のPicと今日のPicです★
1年でこんなに変わってしまうんですね・・・!
あんなにモケモケで可愛かったのに・・・

B.jpg

見てください!この寝顔、初々しさが無いんです(T_T)
(でも癒されるんですよね(笑)親バカです!)
どうですか???


おまけ
C.jpg

何だかんだ言っても癒されてるゆかちでした(^^;)

by ゆかち

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.05

可愛さ全開☆なんたって・・・

久しぶりのピク報告で、すいません<(_ _)>

0905

まだ定かではないのですが、ピクちゃんがなんと女の子になりました\(^O^)/
(なぜなら、子宮がプクッと・・・)
信じられません! ビックリです!

(勘違いじゃないといいんだけど・・・(^_^;))

ピクもいつかは、母親になる日が来るんですね>^_^<

  楽しみ、楽しみ∈^0^∋


by ゆかち
めでたいピクにクリック宜しくです☆(._.)オジギ


ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

08.08

抱っこ紐?

入れてみたくありませんか?
0808-1
きっと何かお得られるでしょう∈^0^∋
0808-2
今なら、10%offで貸し出し中!!!(こちらまでお電話下さい!
☆☆☆♪#*★★*#)です。お待ちしてます☆

      なーんちって(^o^)


by ゆかち
入れたい方こちらにクリック宜しくです☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.31

入水!

この間の続きです(・_・)(._.)
1
入りたそうにしてた銀ちゃん!
ピクに挨拶!(チュッ(^・^)チュッ)
2
さ~、ピクパパが抱えて、ザブ~ン!
3
僕入りたいなんて一言も!
と言わんばかりに・・・
(ピクは、あ~ぁって眺めるだけ(;゜)ウッ!)
4
端によじ登り脱出!
(お兄ちゃん、大丈夫?)
5
相当、嫌だったみたいで、
柵をくぐって逃げようと(^_^;)
私たちの大きな勘違いでしたぁ。銀ちゃんごめんね\(__ ) ハンセィ
一押し☆
6
プールに取り残されたピク!
何かがおかしいのですが・・・可愛くて載せちゃいました(^^ゞ


by ゆかち
仲良し2人組にクリック宜しくです☆(._.)オジギ


ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

07.26

成果! (昨日の続き)

7
さー、手放すよ!!
8
な、なんと泳いでるではありませんか\(◎o◎)/!
(おやつめがけて(?_?)エ?)
なにはともあれ、泳ぎを覚えたピクは立派d(^-^)ネ!
9
でも、なんだか切なそう・・・
お疲れ様>^_^<ピクちゃん☆

10
横で見ていた銀ちゃん!
次は俺と言わんばかりにのび~る!

ピクパパは銀ちゃんを・・・   続く!


by ゆかち
頑張ったピクにクリック宜しくです☆(._.)オジギ


ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.25

夏といえば?

1
ピクパパが出先から帰るなり、何かゴソゴソと・・・
 ...READ MORE?

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.20

ジャンプ!

1

2

3

最近、鹿みたいな飛び方をして可愛いんですよ☆

(分かりにくい写真ですいません…>_<…)


Photo & Write by ゆかち
ジャンプ好きなピクにクリック宜しくです☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

06.27

顔!

1
おやつを貰うときは、おすましポーズ☆
2
食べてる時は、怪獣みたい(;゜)ウッ!
今日の一押し!
3
ちょこっとぶれているんですが、ブサ可愛いので載せちゃいました∈^0^∋


Photo & Write by ゆかち
百面相(笑)ピクにクリック宜しくです☆(._.)オジギ


ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

06.21

暑いよぉ!

1
今日はかなり暑かったので、ピクに氷をあげてみました(^○^)
2
始めは、いつもみたく警戒していたのですが・・・
3
ペロっと、一舐め・二舐め最終的にはペロペロっと>^_^<
4
当然、舐め続けたら無くなります。再度あげたら、あたしのと言わんばかりに抱え込む有様!ピクちゃんは氷が気に入ったみたいです☆


Photoピクパパ&ゆかち & Write by ゆかち
氷好きなピクにクリック宜しくです☆(._.)オジギ

ゆかち報告トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
