--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.16

久々登場。PicRinシール。

かなりご無沙汰しております。
多くの方から「トイプーのブログ、更新してないね。」とご指摘を受け、
すっかり「ピク・りんご日記」の存在を忘れていたパパです。
(なぜか二段ベッドや青森りんご通販の宣伝まで入ったりして・・・。)
せめて宣伝が入らないよう頑張って更新いたします。

1002161

いきなりですが、トリミング行ってきました。
1月に1歳を迎えたお転婆りんご。多少可愛くなったかな・・・?
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(1) 

    2009

08.01

食い意地ジャンプ

林檎の食い意地というのは凄まじいものがあります。
その一例とでもいいましょうか・・・

09hiyaku0

何が何でも食らいついてやろうという執念のジャンプ。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

07.27

聞こえません

まずは餌づけから。
で、終わった前回の記事からかなりサボってしまいました。

ピクとのツーショットを撮りたいパパはあの手この手で大苦戦していた訳です。まずは餌でふたりを固定させて撮ろうとしたのですが・・・

0907271

「はい、お座りして、こっち向いて!」
まったくパパの言葉は聞こえていません。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

07.09

赤い麦わら帽子

再三いたずらを繰り返す「わんぱく林檎」ですが・・・

09cut1
キュートな女の子に変身!
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

07.01

またしても

パパがちょっと目を離したスキに林檎がまたまたやってくれました。

09p0
この写真で大体想像はつくでしょうか?
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

06.28

初のお留守番

今日はうるさんもゆかちさんもお休み、パパもお隣の結婚式場へ一日中お出掛けです。林檎が来て以来初めて二人だけの留守番でちょっぴり心配。
「ピク、ちゃんと林檎の面倒みてるんだよ。」

09rusu0
う〜ん、ピクの表情がイマイチ冴えませんねぇ・・・。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

05.20

ピク モデルデビュー

やっとピクにもお声がかかりました。
モデルデビューです。

0905202

通販カタログの一コマに登場!
バッチリお姉さんにカメラ目線でしょ。
実は目線の先にはパパがいるんですよ。

by パパ

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

05.12

本腰いれて・・・

銀は抜け毛がひどく、まだらのボディは貧乏くさくてみすぼらしい・・・。
今日は天気もポカポカなので再びシャンプーで磨きをかけました。

そういえば、お嬢様達もボサボサでしたねぇ。

0905121

ちょっと本腰いれて、カットしてみましょうか。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

05.01

久々の登場です

ご無沙汰しております。
ピクと林檎に話題を奪われた「銀」です。

0905011
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

04.20

トトロジャンプ

林檎のおねだりジャンプはすごいんです。

0904201
真上にビヨ〜ンと飛び上がる姿は、まるでトトロを見ているようです。
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(5) 

    2009

04.16

根性の林檎

かなりご無沙汰しております。
ひょっとしてこのブログも忘れ去られているかも・・・。

春は忙しくて、とても落ち着かないんです。
そう言いながらピクが来た頃の3月4月は60回も記事を書いていましたね。やっぱり2人目となると写真が少なくなるのかなぁ?

ですから今日は林檎が主役。

09saku1
どこでも行きたい放題の「林檎対策」で階段手前に柵を設けました。
「どうだ!これなら来れないだろ!」
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

03.13

お天気もいいし

しばらくトリミングにいってないのでピクはボサボサ。

0903131
外も暖かく天気もいいので(10日の事ですけど・・・)久しぶりに自分でカットしちゃいましょうか!
 ...READ MORE?

ピクパパ報告。トラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOPBack
