--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.15

ピクと銀の一日

皆さんこんにちは。ピクと銀の今日の一日を報告します

0801151
二人で散歩しているところを撮ってみました
 ...READ MORE?

Picの写真日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

06.25

梅雨ですねぇ。

0625-1.gif


わんっ▽・ω・▽クリック!お願いします♪

Picの写真日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.19

赤い憎い奴!

A1

これはなんだ!!

 ...READ MORE?

Picの写真日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.18

落ち武者。

0418-1.jpg

ジャージャンジャージャンジャジャジャジャ・・・
(ジョーズのテーマのつもり。)
ピクの見に何が!?( ̄◇ ̄;)

0418-3.jpg

ゆかちの床屋さんでした(´・ω・`)

0418-2.jpg

櫛で丁寧に長さをそろえてゆきます。
ピクは自分の毛が切られてるにも関わらずダルダル( ̄▽ ̄;;)

0418-4.jpg

最後の方には寝る始末・・・・・○| ̄|_

0418-6.jpg

だんだんあたしとゆかちのテンションが上がってきて、
「頭だけじゃなくて、体の方も切っちゃう?」
てな感じで切り続けて、この有様ですよ(≧▽≦;)アチャー

0418-5.jpg

とりあえずコロコロで掃除してみたら、
えらいことになりました(* ̄m ̄)ップ
コロコロが獣のようですわね。

0418-7.jpg

仕上がったピクです。
ピクがじっとしてくれないので、胴体は波打ってます。
頭は元々が乱切りをしてしまったので、
そろえたら何とも言えない仕上がりに・・・。

落ち武者のようでしょ?
( ´ー`)y-~~


by うる

今日も違和感ありありのピクに
わんクリック!お願いっ!!

Picの写真日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.15

はぢめてのおともだち?

0315-1.jpg

はじめておともらちが、あちょびにきてくれまちた♪
紹介ちます。ハニーちゃんですぅ(*≧∀≦)=3

0315-2.jpg

追いかけ回されてビックリしちゃった( ;∀;)

0315-3.jpg

いきなりゆかちに捕まえられ、
ハニーちゃんにお尻のニオイをかがれちゃったの(≧▽≦;)

0315-4.jpg

でも・・・しゅき?かも(*ノωノ)テレ

0315-5.jpg

遊んで欲しくて追いかけ回したら、逃げられちゃったの
(ちょっと寂しいなぁ(T△T;))

0315-6.jpg

最後には、同じポーズでおやつを食べたよ☆
一人より、二人の方が美味しいね(*´艸`*)テヘ

Writing by うる & ゆかち
(ピク目線でお送りしました・*:..<(_ _)>・*:.)


こんな私たちですがクリック!お願いしますっ!!

Picの写真日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

02.09

トイプードルのPicです

pic0210_1

今日から写真屋さんの看板娘としてやってきました。
Picの成長記録を写真と共に綴っていきます。

Picの写真日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
